人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 16日

3月 展示のお知らせ


今年1月は 魯山へお越し頂き本当に有難うございました 、
お礼の言葉が3月の展示に差し掛かり誠に申し訳ありませんでした 。
今年は、本当にたくさんの方々へ来て頂きとても嬉しかったです、
ありがとうございました 。

今年の春もギャラリ―ぶどうのたねさんにて展示会をさせて頂きます、
今年は、ぶどうのたね博多店でもあわせてさせて頂くことになりとてもうれしい限りです。
数製作の難しい器なのですが喜んで頂けるよう一つ一つ頑張り仕上げたいと思います。



大浦裕記 陶展


ギャラリ- ぶどうのたね

<うきは会>

2016 . 3 .26 (土) - 4 . 3 (日)

10:00 - 18:00

在廊日 / 3 .26 . 27

場所
福岡県うきは市浮羽流川428
http://www.budounotane.com/


3月  展示のお知らせ_b0236171_00394637.jpg


□ 4 .5 (火) から

ぶどうのたね博多

<博多会>
博多リバレインモ―ル

2016 .4 .5 (火) - 4 .10 (日)

10:30 - 19:30

場所
福岡県福岡市博多区下川端3-1
博多りリバレインモール , 1F


3月  展示のお知らせ_b0236171_00394817.jpg




桜の季節とともに、いい仕事がお見せできるといいなと思っています、
ぜひ、遊びにお越しください。














by hirokiutuwa | 2016-03-16 23:25


<<      魯山 展示中 >>