人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 10日

GARAGE

遅くなりましたが、GARAGEさんでの展示にお越し下さった方々有難うございました。
展示は終了しましたが、もうしばらく僕の器も置いて在るので、お時間ございましたら是非覗いてみてください。
次回のイベントですが、来月始めに仙台の庭音さんでの企画展に参加させて頂きます。
テーマはどんぶりなので、僕も何種類かのどんぶりを創る予定です。詳細は後程お知らせさせて頂きます。

それから、インスタグラムを始めました。そちらもよろしければ覗いてみてください。




by hirokiutuwa | 2015-10-10 00:52 | 展示


<< 庭音 tei-ne 企画展      9月 展示ありがとうございました 、 >>