人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 10日

hibi ,個展の終了


個展終了


この度は 寒い中 hibiさんでの展示へお越し頂き誠に有難うございました。
また、こちらhibiさんにお声を掛けて頂けましたら、
地域の方々に密着出来るような器,モノづくりが出来たらなと思います。
まだまだ出し切れない自分の製作に
歯がゆい中 たくさんの方々に来て頂き本当に感謝です。
有り難うございました。

今年の展示は、この度hibiさんの展示をもちまして有難く終了をさせて頂きました、
来年予定の展示が決まり次第こちらへお伝えさせて頂きます。

本年をそして新しい年をよいお時間でお過ごしくださいませ。
お礼のお言葉が遅くなりまして申し訳けありませんでした。


大浦 裕記より

by hirokiutuwa | 2014-12-10 00:20 | お知らせ


<< 本年ご挨拶      個展のお知らせ >>