大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 15日

9 月 個展のお知らせ 



b0236171_09380748.jpg




展示のお知らせ




個 展

2015, 9, 2 (水) ー 9, 19 (土)
11:00 ー 19:00
在廊日 : 9, 5 (土)


場所 / 大阪府大阪市北区菅原町 1 ー 23 石垣ビル2F

※ 定休日 日,月,火 / 6 (日) 営業

こちら麻乃屋さんでは 初めての展示会になります、
9月中旬まで会期をさせて頂きます。
展示のお知らせ お待たせいたしました 。

在廊予定を9/5(土)に変更をさせて頂き、
既にお時間をつくって頂きました方へ申し訳ありません、
ぜひ当日に、お会いできましたらと思います。

昨年にオープンされたばかりのお店です、
ぜひ、見に来てください。



DMご希望の方はお気軽にください、
contact : hirokiooura@gmail.comまで













[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-08-15 09:37 | 展示
2015年 07月 07日

企画展 ありがとうございました、


b0236171_2233825.jpg




GARAGE , ギャラリー林檎の木 企画展 終了


6月、7月と続きました二つの企画展が
無事に終わりました、
雨の中を お越し頂き誠にありがとうございました。

6月のGARAGEさんでの企画展は、
ばたばたとしてお知らせが後れてしまい、
すべての方々にお伝え出来なくてすいません、
今年の秋には、企画展を又予定をしています、
日程が決まりましたらお知らせさせて頂きます。

そして 7月のギャラリー林檎の木企画展では 千葉県佐倉市で主催をなされている
Γアートクラフト.にわのわ」のこの度の企画展のオーナーでもあります、
河合さんに声を掛けて頂き今回初め出展をさせて頂きました。
今年のにわのわさんには参加することが出来なかった為
モノを知って頂く機会が出来なかったのですが、
今回の企画展のDM以外にもお店の掲載紙に紹介をして頂き、
在廊中には 初めて知って頂いた方やご遠方からもお越し頂き有り難うございました。

そして、
美味しいランチを作っていただきましたスタッフさん、
美味しい珈琲を作っていただきましたスタッフさん、
ありがとうございました。
ご一緒させて頂きました木工作家の松本寛司さん、
そしてガラス作家の曽田伸子さんありがとうございました。
雨日よりとなりましたがとても愉しい時間をすごさせて頂きました。

次回の展示の予定には、9/2(水)より大阪市北区の麻乃屋さんにて
個展をさせて頂きます、
また日程が近づきましたらお知らせをさせて頂きます。

この夏をどうぞご自愛にてお過ごしください、
また、お会いできる日を楽しみにしています。


大浦より
[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-07-07 09:31
2015年 06月 30日

7月 企画展 今週末より



b0236171_2229476.jpg




gallery 林檎の木

おいしいうつわ展

2015/7/4 (土)ー7/8 (水)
11:00-21:30
※最終日17:00まで


今週末より此方のギャラリー林檎の木さんで企画展が始まります、
ガラスと木工作家のかたとの三人展になります。
会期中には カフェがオープンされランチも頂けるようです、
こちらの企画展へもぜひ遊びに来て下さい。


会期場所
ギャラリー 林檎の木
千葉県習志野市本大久保 3-8-3 河合ビルB2F


[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-06-30 22:24 | 企画展
2015年 06月 27日

GARAGE 企画展 本日より



b0236171_16493510.jpg



GARAGE

大浦裕記+古器
夏編 妄想GARAGE食堂

2015/ 6/27(土)ー7/5(日)
11:00-18:00 会期中無休
場所 東京都国立市北 2 ー 33 ー 56


剥漆、白磁、稜線の器を今回の企画展に合わせて
製作しました。
本日より国立市のGARAGEさんで始まりました、
ぜひ、遊びに来てください。

最終日になりますが在廊を予定させて頂きました、
皆さんとお話し出来たらとおもっています。
[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-06-27 16:47 | 企画展
2015年 06月 08日

企画展二つ


b0236171_17415064.jpg


大浦裕記+古器
2015/ 6/27(土)ー7/5(日)
11:00-18:00 会期中無休

東京都国立市北2-33-56
garage


おいしいうつわ展
2015/7/4(土)ー7/8(水)
11:00-21:30 (最終日17:00まで)

千葉県習志野市本大久保3-8-3河合ビルB2F
gallery林檎の木


garageさんでは白磁、剥漆を古い器と合わせて酒をテーマに。
林檎の木さんではガラスの曽田伸子さんと木工の松本寛司さんとの三人展です。
[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-06-08 17:21 | 企画展
2015年 05月 10日

5月 個展のお知らせ



b0236171_11154724.jpg






個展

コホロ

日時
2015. 5. 23 (土) - 6. 1 (月)
11:00 - 19:00
在廊日 / 23 (土), 24 (日)

場所
コホロ 淀屋橋
ELMERS GREEN コーヒーカウンター

大阪府大阪市中央区今橋3ー2ー2ビル1F
地下鉄 御堂筋線 淀屋橋 ⑧出口左側へ徒歩約3分

( 3ブロック角 右手の洋館ビル1F)


此方のお店には、ELMERSGREEN,コーヒーカウンターが店内に在ります。
休日には込み合うことがあるかと思いますが、
ぜひ、ゆっくりと見て頂けましたらと思います。
日中日差しが暑い季節になりどうぞ、お気をつけお越し下さいませ。

なお、DMご希望の方がおられましたら、
hirokiooura@mopera.netまでお気軽にください。

日にちが迫ってきましたが楽しみにしています。
[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-05-10 22:02 | 展示
2015年 04月 29日

企画展 開催中のお知らせ


KOHORO

企画展
「定番ともうひとつ」

日時
4/25(土) ー 5/6(水) 
11:00 ー 19:00

KOHORO 二子玉川
東京都世田谷区玉川3丁目12ー11 1F
   



b0236171_11223539.jpg


[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-04-29 00:37 | 企画展
2015年 04月 18日

4,5月 企画展, 個展 お知らせ


4月

b0236171_1054073.jpg



KOHORO
二子玉川

企画展
定番ともうひとつ

日時
4/25(土) ー 5/6(水)
11:00 ー 19:00

場所
KOHORO 二子玉川
東京都世田谷区玉川3丁目 12 ー11 1F





5月

b0236171_1071681.jpg

コホロ 淀屋橋

個展

日時
5/23(土) ー 6/1(月)
11:00 ー 19:00

場所
コホロ 淀屋橋
大阪府大阪市中央区
今橋3丁目2ー 2


[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-04-18 01:33 | 展示
2015年 03月 31日

ぶどうのたね , 展示終了 有り難うございました


無事、ぶどうのたねさんでの個展終了しました。
展示中お越し下さった皆様有り難うございました。
今回の展示は僕にとって九州初個展でした。
ぶどうのたねさんの暖かい皆さんの優しさに触れ、
また進んで行く前向きな感情が湧いてきました。
千葉に帰ってから、やりたいことや作りたいものが沢山浮かんできて、
久しぶりのこの感じ。上手く言えませんが、今いい感じです。
この調子のまま、次の展示に向かいたいです。次回の個展ですが、
5月大阪のkohoroさんです。
その前に二子玉川店での企画展にも参加させて頂きます。
また、詳細は追ってお知らせさせて頂きます。





b0236171_11335492.jpg



[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-03-31 16:15 | 展示
2015年 02月 24日

3月 展示のお知らせ



b0236171_10575334.jpg




個展

ギャラリーぶどうのたね


日時
3/21(土) ー 3/29(日)
10:00 ー 18:00
在廊日 3/21,22

ー 催し ー

〖練り切り,干菓子作り教室と器遊び 〗

広島,アトリエメルベイユ 中井さんをお迎えし
練切りと干菓子を一緒に作り抹茶と頂く会です。
 
日時:3/21(土) ,22(日)
   13:00~2時間程
    ※要予約

場所
ギャラリー ぶどうのたね
福岡県うきは市浮羽町流川428


DMご希望の方は、お気軽にご連絡下さい。







     
[PR]

# by hirokiutuwa | 2015-02-24 23:07 | 展示