大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 29日

・・仙台に納品、


お世話になっております。仙台の庭音さんに銹漆のもの、
いろいろ納品してます。
庭音さんにはまだお店にお邪魔したことはないのですが、
地震にも負けずお店を再始動しております。
明るい声にいつもこちらが励まされて、がんばらなきゃなーと元気をもらっています。
お近くの方、仙台にお寄りの際はぜひ。
[PR]

# by hirokiutuwa | 2011-11-29 23:36
2011年 11月 06日

おしらせ

現在ホームページ休止中なのでこちらで展示会予定や日々のことをお知らせしていきます。
大阪のqupuqupuさんで11月11日から20日まで企画展に参加してます。初めて作ったプレートもあります。
イメージは朝、トーストとサラダなんだけどなかなか気に入ってます。
ずっと朝食はコーヒーだけだったけど、最近ゆでたまごとトースト、サラダ、
喫茶店のモーニングみたいな感じで食べてます。やっぱし朝食べると仕事も調子いいみたい。
そんなこんなで、とにかくお近くの方も遠くの方もぜひ。

 うつわあそび  2011年11月11日ー20日  

   大谷 哲也  大谷 桃子  大野 素子  鈴木 正彦

   十河 隆史  竹口 要  余宮 隆  大浦 裕記 


b0236171_1240566.jpg

[PR]

# by hirokiutuwa | 2011-11-06 12:41 | 展示