大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 23日

新たに,

新しくうつわを取り扱って頂くことになりました2店舗に納品しております。



gauche  / 長野・長野市

うつわと珈琲 楓 / 香川・丸亀

  
  長野県と香川県のみなさまにははじめましてです。
  香川県の楓さんは今年の12月open予定だそうです。
  珈琲中毒の僕にはうつわと珈琲という響きだけでたまりません。
  
  長野県のゴーシュさんは純喫茶ポエムをやりたかった僕としましては (^_^)
  カフェで使って頂いたり販売していただけるのはずっとやりたかった仕事だったので
  うれしい出会いでした。長野に行く時には訪れてみたいと思います。
 
  
b0236171_002521.jpg

[PR]

by hirokiutuwa | 2012-09-23 00:16
2012年 09月 20日

企画展のおしらせ

b0236171_2236819.jpg


仙台市 / 庭音 tei-ne
『 かぞくのめし碗 』展
10 / 6 (土) ー 10 / 11 (木)
12 : 00 ー 18 : 00 ( 最終日17:00まで )
※会期中無休

2012年秋の庭音さんのこちらの企画展は、
宮城県 仙台の方々にとってもたのしみな企画展になれましたらとおもっています。



[PR]

by hirokiutuwa | 2012-09-20 21:56 | 企画展
2012年 09月 10日

pedlarさん

b0236171_2024299.jpg


神奈川県の pedlar(ペドラー)さんに納品しております、
pedlarさんは今回が初めて納品になります。


錆漆
   小付、4寸皿、 汲みだし

枯粉引
    そばちょく

素敵なお店です。お近くの方は是非。
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-09-10 09:36
2012年 09月 10日

取扱店の更新のお知らせ



取扱店のお知らせ


新たに扱っていただきます店舗を
"取扱店"へご紹介させて頂きました、

ぜひ一度アクセスくださいませ。

b0236171_21415410.jpg


ブログ / 写真変更のおしらせ・・

"枯粉引"写真を 一部変更させて頂きました。

[PR]

by hirokiutuwa | 2012-09-10 08:15 | お知らせ
2012年 09月 03日

納品のおしらせ

b0236171_371959.jpg


奈良県の陶屋 なづな
さんに納品しております。

錆漆
   そばちょく(縦長)、 ポット、 スプーンレスト

枯粉引
    そばちょく、 五寸皿、 珈琲マグ、 面取りマグ、 飯碗(小、大)
    
    丸碗、 どんぶり、7寸段皿
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-09-03 02:58