大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:お知らせ( 28 )


2015年 09月 23日

9月 展示ありがとうございました 、


b0236171_23280296.jpg



9月 , 麻乃屋 陶展 無事終了いたしました、
遠方よりお越し頂き誠にありがとうございました。
お世話になりました麻乃屋さんは来月より店舗移転をされ
新たに森ノ宮の方で10月上旬より営業をされるそうです。
ぜひ、麻乃屋さんホームページをご確認ください。

さらに、今月に東京,国立市 GARAGEにて秋企画展を 9,26(土)に向かえます、
お知らせが間近になりすみません、
ぜひ、秋のGARAGEさんへも遊びに来てください 。




b0236171_23132301.jpg




GARAGE

9, 26 (土) ー 10, 4 (日) 会期中無休
11:00 ー 18:00

東京都国立市北 2ー33ー56 GARAGE





[PR]

by hirokiutuwa | 2015-09-23 23:00 | お知らせ
2015年 02月 05日

有り難うございました

魯山での展示会、無事に終了しました。期間中寒い中お越し下さった皆様、本当に有り難うございました。
僕が陶芸家になっての初めての展示が魯山でした。あれから今年が7回目、回り道したり、自分から落とし穴に落ちたり、毎年色々な事があったけど大嶌さんに出会ってから7年も経ったんだなぁと少し考えたりして、今年は今までの総括みたいな気持ちで望みました。それでも、やっぱり展示が終わる頃にはこうすれば良かった、あれも出来た筈だ、などぐるぐると思いが巡ります。本当にいつになったら心からやり切ったと思えるのかなぁ。
やはり僕にとって魯山での展示は特別な事で、だからこそ考え過ぎておかしくなる時もあるけど大嶌さんはもちろん、お店にくる人達もみんな変人ばかりで(いい意味で)とても刺激が強くて、やっぱりここで仕事出来る事の幸せをあらためてきずいた一週間でした。
そして、今年はまだ始まったばかり。全力で一つ一つ、目の前の仕事に挑みたいと思います。
本当に有り難うございました。
さて、次回の展示会ですが、3月21日から福岡県のぶどうのたねさんです。またDM出来次第お知らせさせて頂きます。


大浦裕記
[PR]

by hirokiutuwa | 2015-02-05 22:25 | お知らせ
2015年 01月 05日

新春のご挨拶


b0236171_20177.jpg




新年 明けましておめでとうございます

本年が暖かく良い一年となりますよう、
2015年もどうぞ宜しくお願い致します。


大浦裕記


[PR]

by hirokiutuwa | 2015-01-05 09:15 | お知らせ
2014年 12月 31日

本年ご挨拶


本年、お付き合いを頂き誠に有難うございました。

新年をぜひどうぞ暖かい年でお迎え下さいませ、
来年も皆様とまたお会いできる日を
楽しみにしております。

1/24に魯山,東京で個展を行います、
ぜひ、遊びに来てください。


大浦裕記 .



b0236171_335126.jpg



魯山

2015 , 1 /24 (土) ー 2 /1 (日) 1/27(火)お休み
11:00 ー 19:00 
在廊日 1/24,25
[PR]

by hirokiutuwa | 2014-12-31 09:15 | お知らせ
2014年 12月 10日

hibi ,個展の終了


個展終了


この度は 寒い中 hibiさんでの展示へお越し頂き誠に有難うございました。
また、こちらhibiさんにお声を掛けて頂けましたら、
地域の方々に密着出来るような器,モノづくりが出来たらなと思います。
まだまだ出し切れない自分の製作に
歯がゆい中 たくさんの方々に来て頂き本当に感謝です。
有り難うございました。

今年の展示は、この度hibiさんの展示をもちまして有難く終了をさせて頂きました、
来年予定の展示が決まり次第こちらへお伝えさせて頂きます。

本年をそして新しい年をよいお時間でお過ごしくださいませ。
お礼のお言葉が遅くなりまして申し訳けありませんでした。


大浦 裕記より
[PR]

by hirokiutuwa | 2014-12-10 00:20 | お知らせ
2014年 06月 02日

にわのわ, アートクラフトフェア 有り難うございました。


b0236171_23463396.jpg



2014,
にわのわ,アートクラフトフェア

2日間を無事に終わらせていただき予想外の暑さの中、
千葉県内そして、県外より多くの方々に
お立ち寄り頂き誠にありがとうございました、
器に対しての新鮮な意識を又更に考えさせて頂きました。

此から秋の個展に向けて
益々製作に頑張りたいと思います。
この夏を持ち越せるようにも頑張ります。

個展の日時が決まりましたら、
こちらにもお知らせをさせて頂きます。

このたびは、
誠にありがとうございました。



大浦 裕記
[PR]

by hirokiutuwa | 2014-06-02 22:21 | お知らせ
2014年 05月 31日

にわのわ アートクラフトフェア, 1日目

本日 お起こし頂きました皆さま、
有り難うございました。
本当に暑い中 お立ち寄り頂き
嬉しかったです。
無事にお帰りになられましたでしょうか、

明日 2日目の開催、
いい時間を過ごせますよう
涼しい雰囲気でお待ちしております。


大浦 裕記


b0236171_1245479.jpg




[PR]

by hirokiutuwa | 2014-05-31 23:32 | お知らせ
2014年 05月 24日

style-hug gallery , オンラインショップにて、


先日まで二人展をさせて頂きました
style-hug galleryにて器をオンラインショップで
販売をさせて頂いております。
こちらでもしばらく器をお買い求め頂けます、
ぜひ 一度ご覧下さいませ。

style-hug gallery online shop







b0236171_14543772.jpg

[PR]

by hirokiutuwa | 2014-05-24 14:21 | お知らせ
2014年 04月 07日

納品のお知らせ


b0236171_2340682.jpg
kohoro , 二子玉川へ

食器を数点納品させて頂きました
錫の器を数点になります。

お出掛けの際には、
ぜひお立ち寄りください。

[PR]

by hirokiutuwa | 2014-04-07 23:57 | お知らせ
2014年 03月 13日

kohoro,個展 ...

桜の蕾も驚くような風が
少しずつ暖かい風にかわって来ました、
窯小屋の屋根が飛んでいきそうです。
皆さまは如何お過ごしでしょうか

この度 個展をさせて頂きましたkohoroさんでは、
有難く展示会の終了をさせて頂きました、
お越し頂き誠にありがとうございました。
引続きkohoroさんへの器の製作を現在続けさせて頂いております、
料理を愉しめるような物を作って行ければと思っています、
また お近くへおこしの際には此方へもぜひお立寄りください。

お向かえには ゆっくりと休めれますcafeが在ります、
お昼時は沢山の人ですが落ち着いた時間にぜひ。



b0236171_23203642.jpg

[PR]

by hirokiutuwa | 2014-03-13 21:51 | お知らせ