大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:展示( 39 )


2012年 12月 26日

〖魯山〗展示 お知らせ



b0236171_0185979.jpg



石田辰郎 大浦裕記


2013年1月26日(土)ー2月3日(日)  29日(火)お休み


  魯山
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-12-26 17:42 | 展示
2012年 12月 19日

魯山


<1月>
魯 山
東京都, 西荻窪    

次回の展示は1月、東京 魯山です。
もうあれから1年、今年どのくらい成長出来たのか
自分を知る展示でもあります
変化を恐れず、攻めたいと思います。
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-12-19 18:09 | 展示
2012年 12月 04日

ありがとうございました。

hibiさんでの個展、無事に終了しました。これで今年の展示は全て終えたことになります。

本当に沢山の方々がお越しくださいまして有り難うございました。

hibiさんのお二人、妹さん、ほんとうにあたたかい人達に出会えてよかったなと思ってます。

会期中、何回かお越しくださった方や長野県や大阪など遠方にもかかわらず足を運んで

頂いた方もいました。皆さまに支えられて何とか作り続けることが出来ています、

応援してくださる皆さまとのご縁を大切にこれからも前に進んで行きます。

本当に有り難うございました。
          
                大浦裕記
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-12-04 15:26 | 展示
2012年 12月 01日

明日、hibiさん最終日

b0236171_163327.jpg



明日でhibiさんでの展示も最終日です。

お越しくださった多くの皆さんに感謝です。

hibiさんの素敵な空間を独り占め出来ることは、本当に贅沢な幸せな時間でした。

明日、錆漆のものを少し持っていきます、

お時間ありましたら 是非お越しください。



b0236171_171061.jpg

[PR]

by hirokiutuwa | 2012-12-01 23:17 | 展示
2012年 06月 27日

ありがとうございました



志zukiさんでの展示、無事に終了致しました。
お越し頂いた方々、本当に有難う御座います。
実家が近いこともあり、久々に実家でゆっくりとした時間を過させて頂きました。
これからもっとがんばって良いうつわを創って行きたいと思います。
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-06-27 21:59 | 展示
2012年 05月 29日

志zukiさんでの展示のおしらせ

b0236171_8283731.jpg



 6月15日(金)~6月23(土)会期中無休   志zuki
 生まれ故郷の兵庫県での初展示です。是非ご覧ください。

 

 
                志zuki / DMご希望の方 (郵送をさせて頂きます) 
                  こちらまで: hirokiooura@mopera.net





※現在 大浦裕記 器 (ホームページ)が休止しております、
しばらくこちらの大浦裕記 日報より現状をお伝えさせて頂きます、
アクセスを頂いております方々へご迷惑をお掛けいたしております、
 この場をおかりさせて頂きお詫びさせていただきます。

お問い合わせには上記のアドレスを御利用くださいませ、
お時間を頂けましたらこちらよりお返事を送らせていただきます。
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-05-29 08:38 | 展示
2012年 05月 02日

仙台の庭音さんでの企画展のお知らせ

b0236171_2356256.jpg

庭音tei-ne

                <  お茶のじかん  >

 5.12(土)-5.20(日)  12:00-18:00  会期中無休(最終日は17:00まで)

 器
     ・清野学  ・十河隆史  ・花岡隆  ・余宮隆  ・大浦裕記

 和菓子
     ・和菓子工房まめいち(和菓子の販売は12日のみ)

    

     
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-05-02 00:09 | 展示
2012年 01月 10日

魯山

b0236171_0403917.jpg


                               魯山 

                           石田辰郎 大浦裕記 

                        1 .28 (土)-2 .5 (日) 会期中無休


年が明けてかなりたちましたけど、昨年は展示会に来て頂いた方、器を使ってくれた方、
取扱店の店主様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。2012年、今年は僕にとって勝負の年だと思っています。
去年は日本にとっても、僕個人的にもいろいろありました。
うつわを作りつづけれる日常に感謝しています。今年の初めの展示会が1月28日から魯山であります。
早いもので魯山に夜行バスでリュック背負って大嶌さんにうつわを見て頂いてから4年がたちました。
あの日、魯山に行っていなければ、大嶌さんに会っていなければ、まちがいなく今のようにうつわを作りつづけていなかったと思います。今でも時々あの日のことを思い出します。
あの日から僕の器に対する考え方は変わったんだと思っています。
なかなか成長しない僕をずっと見守って頂いてる大嶌さんにもなんとか応えたい。とにかく今年はやるしかない、みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-01-10 00:53 | 展示
2011年 11月 06日

おしらせ

現在ホームページ休止中なのでこちらで展示会予定や日々のことをお知らせしていきます。
大阪のqupuqupuさんで11月11日から20日まで企画展に参加してます。初めて作ったプレートもあります。
イメージは朝、トーストとサラダなんだけどなかなか気に入ってます。
ずっと朝食はコーヒーだけだったけど、最近ゆでたまごとトースト、サラダ、
喫茶店のモーニングみたいな感じで食べてます。やっぱし朝食べると仕事も調子いいみたい。
そんなこんなで、とにかくお近くの方も遠くの方もぜひ。

 うつわあそび  2011年11月11日ー20日  

   大谷 哲也  大谷 桃子  大野 素子  鈴木 正彦

   十河 隆史  竹口 要  余宮 隆  大浦 裕記 


b0236171_1240566.jpg

[PR]

by hirokiutuwa | 2011-11-06 12:41 | 展示