大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:展示( 39 )


2016年 01月 28日

魯山 展示中



b0236171_22585537.jpg





魯山

2016. 1 .23 (土) - 1 .31 (日)

11:00 ― 19:00






b0236171_22583121.jpg




場所
魯山
東京都杉並区西荻北3 - 45 - 8
ペルソナーレ西荻 1 F
http://www.ro-zan.com




うた子さんの器にウォッカCup 、
石井 希 さんの紙からくりと古い金属や物を加工し
作られたアクセサリー
最終日には、また在廊をさせて頂きたいと思います、とても愉しい展示です 。
ぜひ見に来てください 、



b0236171_22575272.jpg




[PR]

by hirokiutuwa | 2016-01-28 23:28 | 展示
2016年 01月 24日

魯山 展示


魯山

2016. 1 .23 (土) - 1 .31 (日)

11:00 ― 19:00

22(金)、26(火) 休み

■ 同時展示 石川 希 紙からくり , アクセサリ―


七尾うた子さんとの二人展
そして ぺ―パ―からくりの作家でも在ります、
石川 希 さんの展示も共に展示しております。
愉しい展示が見られると思います、ぜひ 遊びに来てください 。



場所
魯山
東京都杉並区西荻北 3 - 45 - 8
ペルソナーレ西荻 1 F
http://www.ro-zan.com





b0236171_01102210.jpg








































[PR]

by hirokiutuwa | 2016-01-24 21:00 | 展示
2016年 01月 09日

1 月 魯山



新年 明けましておめでとうございます、

旧年には、展示にお越し頂き誠に有難うございました、
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


b0236171_22355445.jpg



魯山


大浦裕記 七尾うた子

■ 石川 希 / 同時展示


日時

2016. 1 .23 (土) - 1 .31 (日)

11:00 ― 19:00

22(金)、26(火) 休み

魯山
東京都杉並区西荻北 3 - 45 - 8ペルソナーレ 西荻 1 F
http://www.ro-zan.com



昨年に北海道から滋賀県へ移られた七尾うた子さんと二人展、
そして、石井 希さんの紙からくり+α との同時の展示会になります。
ぜひ、見に来て下さい。










[PR]

by hirokiutuwa | 2016-01-09 22:04 | 展示
2015年 10月 10日

GARAGE

遅くなりましたが、GARAGEさんでの展示にお越し下さった方々有難うございました。
展示は終了しましたが、もうしばらく僕の器も置いて在るので、お時間ございましたら是非覗いてみてください。
次回のイベントですが、来月始めに仙台の庭音さんでの企画展に参加させて頂きます。
テーマはどんぶりなので、僕も何種類かのどんぶりを創る予定です。詳細は後程お知らせさせて頂きます。

それから、インスタグラムを始めました。そちらもよろしければ覗いてみてください。



[PR]

by hirokiutuwa | 2015-10-10 00:52 | 展示
2015年 09月 18日

明日 最終日



b0236171_23090046.jpg




9月

陶展

最終日 9.19 (土)
11:00 ー 18:00


麻乃屋さんでの陶展が
明日 最終日を迎えることになりました 、
今現在のお店を9月26日に移転されることになり
今回が最後の展示になるようです 。
ぜひ お近くにお越しの際には、お立寄りください 。
麻乃屋さんのブログ, Facebookに会期中の様子を載せてもらっています、
ぜひ、ホームページよりもご覧ください。
Facebookのつかい方が今一、よくわからないためとても有難いです、
ぜひ一度あそびに来てださい 。

麻乃屋 , 大阪府大阪市北区菅原町 1 ー 23 西垣ビル2F




b0236171_23280296.jpg







[PR]

by hirokiutuwa | 2015-09-18 21:53 | 展示
2015年 09月 05日

麻乃屋 . 個展 在廊中



b0236171_18043620.jpg



陶展
大浦裕記

9, 2 (水) ー 9,19 (土)
時間:11:00 ー 18:00
休日:日, 月, 火 ■ 9 ,6 (日) 営業 ■

開催場所 / 麻乃屋
大阪府大阪市北区菅原町 1 ー 23 西垣ビル2F
TEL 06-6361-1147


あと、1時間余りで在廊が終わりますが、
天神橋すぐの場所に在ります麻乃屋さんに
ぜひ一度遊びに来てください。
明日、日曜日は営業しています。

開催場所までの道筋をお知らせさせて頂きます、

地下鉄堺筋線・京阪本線
北浜駅29番出入口より北東 へ徒歩7分

天神橋を渡った直ぐの川沿いの白いビル2Fです、
西垣ビルと書かれましたビルを上がって頂くと
2Fすぐの白い扉の向こうが麻乃屋さんです。

お昼、川沿いを散歩していると川岸にBar、カフェがオープンしていました、
落ち着いた場所に在ります。

ぜひ 来てください。









[PR]

by hirokiutuwa | 2015-09-05 17:08 | 展示
2015年 08月 15日

9 月 個展のお知らせ 



b0236171_09380748.jpg




展示のお知らせ




個 展

2015, 9, 2 (水) ー 9, 19 (土)
11:00 ー 19:00
在廊日 : 9, 5 (土)


場所 / 大阪府大阪市北区菅原町 1 ー 23 石垣ビル2F

※ 定休日 日,月,火 / 6 (日) 営業

こちら麻乃屋さんでは 初めての展示会になります、
9月中旬まで会期をさせて頂きます。
展示のお知らせ お待たせいたしました 。

在廊予定を9/5(土)に変更をさせて頂き、
既にお時間をつくって頂きました方へ申し訳ありません、
ぜひ当日に、お会いできましたらと思います。

昨年にオープンされたばかりのお店です、
ぜひ、見に来てください。



DMご希望の方はお気軽にください、
contact : hirokiooura@gmail.comまで













[PR]

by hirokiutuwa | 2015-08-15 09:37 | 展示
2015年 05月 10日

5月 個展のお知らせ



b0236171_11154724.jpg






個展

コホロ

日時
2015. 5. 23 (土) - 6. 1 (月)
11:00 - 19:00
在廊日 / 23 (土), 24 (日)

場所
コホロ 淀屋橋
ELMERS GREEN コーヒーカウンター

大阪府大阪市中央区今橋3ー2ー2ビル1F
地下鉄 御堂筋線 淀屋橋 ⑧出口左側へ徒歩約3分

( 3ブロック角 右手の洋館ビル1F)


此方のお店には、ELMERSGREEN,コーヒーカウンターが店内に在ります。
休日には込み合うことがあるかと思いますが、
ぜひ、ゆっくりと見て頂けましたらと思います。
日中日差しが暑い季節になりどうぞ、お気をつけお越し下さいませ。

なお、DMご希望の方がおられましたら、
hirokiooura@mopera.netまでお気軽にください。

日にちが迫ってきましたが楽しみにしています。
[PR]

by hirokiutuwa | 2015-05-10 22:02 | 展示
2015年 04月 18日

4,5月 企画展, 個展 お知らせ


4月

b0236171_1054073.jpg



KOHORO
二子玉川

企画展
定番ともうひとつ

日時
4/25(土) ー 5/6(水)
11:00 ー 19:00

場所
KOHORO 二子玉川
東京都世田谷区玉川3丁目 12 ー11 1F





5月

b0236171_1071681.jpg

コホロ 淀屋橋

個展

日時
5/23(土) ー 6/1(月)
11:00 ー 19:00

場所
コホロ 淀屋橋
大阪府大阪市中央区
今橋3丁目2ー 2


[PR]

by hirokiutuwa | 2015-04-18 01:33 | 展示
2015年 03月 31日

ぶどうのたね , 展示終了 有り難うございました


無事、ぶどうのたねさんでの個展終了しました。
展示中お越し下さった皆様有り難うございました。
今回の展示は僕にとって九州初個展でした。
ぶどうのたねさんの暖かい皆さんの優しさに触れ、
また進んで行く前向きな感情が湧いてきました。
千葉に帰ってから、やりたいことや作りたいものが沢山浮かんできて、
久しぶりのこの感じ。上手く言えませんが、今いい感じです。
この調子のまま、次の展示に向かいたいです。次回の個展ですが、
5月大阪のkohoroさんです。
その前に二子玉川店での企画展にも参加させて頂きます。
また、詳細は追ってお知らせさせて頂きます。





b0236171_11335492.jpg



[PR]

by hirokiutuwa | 2015-03-31 16:15 | 展示