大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 05日

有り難うございました

魯山での展示会、無事に終了しました。期間中寒い中お越し下さった皆様、本当に有り難うございました。
僕が陶芸家になっての初めての展示が魯山でした。あれから今年が7回目、回り道したり、自分から落とし穴に落ちたり、毎年色々な事があったけど大嶌さんに出会ってから7年も経ったんだなぁと少し考えたりして、今年は今までの総括みたいな気持ちで望みました。それでも、やっぱり展示が終わる頃にはこうすれば良かった、あれも出来た筈だ、などぐるぐると思いが巡ります。本当にいつになったら心からやり切ったと思えるのかなぁ。
やはり僕にとって魯山での展示は特別な事で、だからこそ考え過ぎておかしくなる時もあるけど大嶌さんはもちろん、お店にくる人達もみんな変人ばかりで(いい意味で)とても刺激が強くて、やっぱりここで仕事出来る事の幸せをあらためてきずいた一週間でした。
そして、今年はまだ始まったばかり。全力で一つ一つ、目の前の仕事に挑みたいと思います。
本当に有り難うございました。
さて、次回の展示会ですが、3月21日から福岡県のぶどうのたねさんです。またDM出来次第お知らせさせて頂きます。


大浦裕記
[PR]

by hirokiutuwa | 2015-02-05 22:25 | お知らせ


<< 2015年スケジュール      魯山 展示 >>