大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 04日

garage 個展 .. 今週末

GARAGE
後2日となり最終日を迎えます、
お時間、ご都合が合いましたらぜひ
お立ち寄りください。

明日と最終日
10 / 5、6日には、
samosa(サモサ)
Samosa wala Timoke

リンゴのサモサの販売をされます、

Samosa wala Timokeさんの作られる
美味しいサモサです。

スパイシーなサモサはもちろんですが、
リンゴのサモサは珍しくこの度初めて作られるそうです、
一つ一つぎっしりとおいしい具が入り
付け添えのソースがとても美味しいです!
開店より販売となり売り切れ次第に終了
お取り置きも承っておられます、
ぜひGARAGEさんへ直接お電話を下さい。
ひとつ250円だったかな
うまいです。

最終日に、行くことが出来ればいいなと思っています、
どうぞ 温かくお越し下さいませ。


〖個展場所〗

GARAGE
Open 11:00 - 18:00

東京都国立市北 2-33-56
Mail:oda_garage@yahoo.co.jp/
Telphone: 090-8497-3378






おいしい唐辛子、
展示へお越し頂きましたお客様に料理家のお仕事を
されておられる方とお話をさせていただいた時に
お裾分けに「おいしい唐辛子」を頂きました。
そして、きのうの晩ご飯のうどんに一匙かけて食しました、
戴く前からお腹の空く香りが漂い
エスニックなおしゃれなうどんに変身しました!
驚きです、
こんなにおいしい唐辛子をいただいたことは初めてで、
常備薬味として買いたいです。
こちらの"おいしい唐辛子"は あさって10/6(日)に小金井神社で開催の、
「はけのおいしい朝市」という催しへ参加をされるようです、
「おいしい唐辛子, スープ」の藤原奈緒さんです。
一度料理につかわれると止められないですよ
先ず、うどんに一匙ですよ、

お帰りの再には
ぜひGARAGEへもお立ち寄りください、
わずかな僕の展示と、
ガレージさんの入れてくれるおいしいほうじ茶を戴きにぜひお立ち寄りください。
日が沈む頃には お店の灯りがこぼれおだやかな空間に落ち着きます。
[PR]

by hirokiutuwa | 2013-10-04 21:35 | 展示


<< garage 個展終了      〖企画展〗コホロ 淀屋橋 お知らせ >>