人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2013年 07月 05日

移動の延期

先月にほぼ決まっていました作業場の移動が延期?
無かったことになりました、

移動予定にしておりました建物がご先方より
売却先が決まるとの事になり先日なかったことになりました。

すこし落ち込んでしまいましたが、
しょげている場合では無く現在の工房より製作を続行中です。

お取扱いのお店へ順次 秋頃の納品を予定しております
今月にも数店舗へ送らせて頂きたいと思います、

お待たせ致しております。

あらたな作業場を見付かるまで現在の場所でおります。
おさわがせいたしました 。

by hirokiutuwa | 2013-07-05 20:38 | お知らせ


<< 納品のお知らせ      梅雨 の 移動 >>