大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 04日

ありがとうございました。

hibiさんでの個展、無事に終了しました。これで今年の展示は全て終えたことになります。

本当に沢山の方々がお越しくださいまして有り難うございました。

hibiさんのお二人、妹さん、ほんとうにあたたかい人達に出会えてよかったなと思ってます。

会期中、何回かお越しくださった方や長野県や大阪など遠方にもかかわらず足を運んで

頂いた方もいました。皆さまに支えられて何とか作り続けることが出来ています、

応援してくださる皆さまとのご縁を大切にこれからも前に進んで行きます。

本当に有り難うございました。
          
                大浦裕記
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-12-04 15:26 | 展示


<< 魯山      明日、hibiさん最終日 >>