大浦裕記 日報

hiroutuwa.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 10日

魯山

b0236171_0403917.jpg


                               魯山 

                           石田辰郎 大浦裕記 

                        1 .28 (土)-2 .5 (日) 会期中無休


年が明けてかなりたちましたけど、昨年は展示会に来て頂いた方、器を使ってくれた方、
取扱店の店主様、本当にありがとうございました。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。2012年、今年は僕にとって勝負の年だと思っています。
去年は日本にとっても、僕個人的にもいろいろありました。
うつわを作りつづけれる日常に感謝しています。今年の初めの展示会が1月28日から魯山であります。
早いもので魯山に夜行バスでリュック背負って大嶌さんにうつわを見て頂いてから4年がたちました。
あの日、魯山に行っていなければ、大嶌さんに会っていなければ、まちがいなく今のようにうつわを作りつづけていなかったと思います。今でも時々あの日のことを思い出します。
あの日から僕の器に対する考え方は変わったんだと思っています。
なかなか成長しない僕をずっと見守って頂いてる大嶌さんにもなんとか応えたい。とにかく今年はやるしかない、みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
[PR]

by hirokiutuwa | 2012-01-10 00:53 | 展示


<< ありがとうございました      さて >>